

D3200起動

 先週当ったD3200を、画面保護シート買って使用可能にして試し撮り。

【拡大可能】
DSC_0015.jpg

 ついでに撮ったアリシア画像をTwitterのヘッダー部分に使ってみた。


 やっぱり、家の撮影は光が足らないです・・・よ?

えーw

 PCで作業していたら、親に「またなんか買ったの?」と言われ宅配の荷物を差し出される。

 Amazonとか何も買っていないから自分に荷物が届くはずないのにな?





差出人は・・・・・・あっ!

P6052386.jpg


ニコンD3200のダブルズームキット

3月にやっていたnanacoとJTの連動キャンペーン1口だけ応募してたのが当ってしまいましたww


 こういうのって、中々みんな応募しなさそうだしと思いつつ、どうせ当らないだろう精神で応募していたんですが・・・当るものですねww


 折角当ったからちゃんと写真撮って更新しないとw

コミュ限定でニコ生やってたり。

 友人がつくってくれたぷちゼリカ(MMOの自キャラ)モデルの眼の色を修正したり、ゲームしたり、ゆったりやってます。

修正前
修正前

修正後
修正後

 オッドアイの色間違い程度を直してもらうのもしのびないので、自分で直しましたw

 後は好みで金目を少し明るめにしたり、アイの模様を替えたり。
金眼

嗚呼、無常…

P2082089.jpg

アレイン「購入時に確認を怠った…0点」

 以前にアイリのフィギュア買ったんですが、確認怠ってしまいましたw

 ハルバードと柄が欠品していましたよ…。


まぁそれはさておき、せっかく取り出したので撮影をば…。




【メガハウス エクセレントモデルCORE 冥途へ誘うものアイリ スペシャルエディション】

〔拡大不可〕
アイリ横


〔拡大可能〕
でかいアイリ

〔拡大不可〕
おみあし


 うん、可愛いからもう欠品ついでにもうこのフィギュアは遊び倒してヤル。

素敵ですわ

 え?健全ブログなので、キャストオフなんか撮影シマセンヨ?

噂のミクジやってみたー

2回トライで

C賞とG賞也!

PC042006.jpg

Gはらんどせるのリンでした。
りんちゃんなう


撮影ついでにツイッター用の顔写真も以前のアイリの時に本当にやりたかったアングルでつくってしまいましたw
PC042012.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
