スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故だ??と思った話(ドール検索)

 ドルパアフターまで後9日な今日を生きる紅葉です、皆様おはにちばんわ。


 本題前にブログのテンプレを変えてみました、「紅葉」を基本として

・「ウィンドウ化したときにリンクやプロフがブログ欄と重なったりしない」

・「基本的に500×375を使っている当ブログ画像が日記の枠から突き出ない」

・「見ていて目が疲れない」

・「フル化した時の表示が中央」

・「携帯のPCサイトビューアーでちゃんと見れる(紅葉が夜勤中に見る手段が主にこちらのため)」



 など我が侭な条件を満たすテンプレを探したのですが中々無い…

 結果として、条件を全て満たしてくれていた共有テンプレな現在の読書少女なテンプレをお借りしてきました!!

 うちは消しましたがフリースペースをブログTOPにデフォで設けていたりしてもいました。

 上の条件を全て満たしてくれていて、少女が可愛らしいのが素敵なのです~、ほら、少女の後ろにハラハラとちゃんと紅葉も舞っていますしb

作者様に感謝!( ゚∀゚)o彡゜

 もし見づらいなどのご意見がありましたら元に戻して再考しますのでボソっと言って下さいね~。



ココから本題

 さて、今朝夜勤中に他のオーナー様はどんな「ナナSweetDreamVer.」生活をして居るのかなぁとちょっと気になりGoogleで検索をかけてみた時に起きた出来事…

ナナSweetDreamVer.(カタカタカタ…

ポチッとな!(検索開始
以下続きから↓




!?

(*゚Д゚)・:∴ブハッ

 なんでこの間のうちの この間の記事が1ページ目なのかと!?

 甘夢ナナのオーナーさんってごまんと居るだろうに何故だ…。






















あっ

正しいワード検索(検索に正しいもくそも無いとは思いますが一般的かつ多数派な甘夢ナナの打ち方という意味でw)は…

「ナナSweetDreamVer.」じゃなくて

「ナナ Sweet Dream Ver.」ダ。


 どうやらスペース空けていなかったのが問題だったようです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しい!

これで紅葉さんのブログに人がわっさわっさ・・・と思ったのにw

テンプレの絵、最初紅葉さんが描いたのかと思いましたよ~
でも似合ってると思います

Re: 惜しい!

エルさん>

 身内ネタがちょこちょこ存在するので、人が一杯来てもすぐに過疎化しそうですねw

 こんな絵心があったら…娘息子(ECOキャラ&ドール)の絵を多分今頃描きまくっている所でしょう…あさぎさんとスーさんの技術がウラヤマシイ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。