

一撃だった話

 昨日「幕末烈士伝チョコ」という幕末の人物のカードが封入されているウェハースチョコが新規納品されていたのでちょっと買ってみた紅葉です、皆様おはにちばんは。


 さて、幕末烈士伝チョコ…どうやらるろうに剣心の作者の和月氏がイラストレーターを担当しているカードがあると聞いて興味が出て1個買ってみたのですが…

結果は以下の通り↓
和月総司1撃
1発で和月総司でちゃいましt(*゚Д゚)・:∴ブハッ

 後でパッケとかよく見たら斉藤一も和月氏担当らしいですが、見た感じ比古師匠な外見でしたのでるろ剣の斉藤一な絵ではないみたいですw

 ちなみにうちのバイト先の人々(紅葉含む)、こういうの買うだけ買って、ウェハースやらチップだけパリポリ食べて肝心のカードは引き出しに押し込んで放置してます(ぁ

 きっとみんな出して満足なんでしょうねw(くどいようですが紅葉も含む)

 ちなみにその後夜勤の相方とこの幕末列士伝カードを出す熾烈な争いが繰り広げられたのですが…

【紅葉が出した物】
もみ運
左から出した順になっていて「沖田総司」「西郷隆盛」「ナマエワスレタ」「藤堂平助」

…てか藤堂までブラックキャットの絵師とか起用ですかw


【相方が出した物】
「坂本竜馬」「近藤勇」「中岡」「篤姫」などなど

…現在全員で総合して26種中ダブリ無しで11種揃え中です。

コメントの投稿

非公開コメント

ナンテコッタ

和月総司かっこいい・・・

オクで売れば高値になるかもよ!紅葉さん!(コラ

今、幕末人気ですからね~主に女の人たち。
ガルスタ、甘姫、COOL-B・・・どのページ開いても必ず幕末ゲーがあるっていうか

まず『薄桜鬼』がアニメ化してますしNE!

こりゃ次のコラボは幕末ですね(ぇ

あっ!それ…

私、探していたお菓子ですよ~
地元のコンビニでは置いてないんですよ~

Re: ナンテコッタ

 エルさん>

 最近は倦怠気味なギャルゲーよりも乙女ゲーが随分成長株らしいと昨日バイトの相方から聞きましたね~。

 乙女ゲーと言われると…咎犬の血を名前だけ知っている程度の知識しか…w

 ちなみに流石バンダイのウェハース※のオマケです、オクでは和月総司は100円ですお(あ

 ※バン○イの玩具菓子は例外を除き1BOX買うとほぼダブリ無しで全部揃うらしくて…w

 種類数を1BOX内の数が凌駕している場合は基本的に縦1列(商品を正面から見て)でダブりがほぼありませんb

Re: あっ!それ…

 tamaさん>

 確かにコンビニって結構採ったり採らなかったり店舗によって差が激しいですからねぇ;

 ああいうのってもしかしていつものボークスの下の階のアニメイトにあったりしませんかね?

 アニメイト中々行かない人間なのでどういうのが置いているか最近の事情がちょっとわかりませんが(´・ω・`)

 …でもお手軽でいくならやっぱりコンビニ走っちゃいますよねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
