スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたい放題(`・ω・´)シャキーン

 昨日は「遊戯王 やりたい放題」で動画検索して笑い転げてました。

 というわけで特に笑った2つを以下に張ります↓

カイバーマン編


 カイバーマンは何がしたいんだww

闇遊戯VS相棒遊戯編


 俺ルールが冒頭から暴走する神と思った動画w

 王様が「闇遊戯」なら相棒はこの動画だと「悪遊戯」(´・ω・`)

 「~(人間)を生贄に~。」系はよくありますがこの動画の海馬くんは大いに吹きましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連載当時のファンは語る…(何

出た!映画だったかオリジナルで出た「マスターオブドラゴンナイト!」

伝説の竜と騎士が合わさり最強に見えるけどただ乗っけただけという安直な姿とネーミングで、当時遊戯王ファンを驚かせた伝説のモンスター!

どっかの動画ではカタパルトタートルで城之内が射出されてたなぁ…
汎用性タカス

カイバーマンはひたすら笑いましたw
どんだけ自分好きなんですかカイバーマン

Re: 連載当時のファンは語る…(何

 エルさん>
 連載開始時は海馬君がキライだったけれどペガサス以降海馬君が好きになった紅葉です(´・ω・`)

 うちは丁度7年くらい前に実際にカードを夜勤の人とやっていましたね~、ヴァンパイアロードと墓守が主力のデッキを使っておりましたb

 マスターオブドラゴンナイトにそんな話があったとは…w

 城乃内くんはどこに行っても「親友」は名ばかりで生贄にされやすいキャラ…。

 ペガサス編辺りまでしかアニメを見ていないためにカイバーマンは動画でのみ知ったのですが、未だに海馬との関係はよくわかりませんw

レスのレスなのれs

>カイバーマンと海馬の関係

双子の兄弟です




・・・ごめんなさい、嘘です

カイバーマンは遊戯王GX(遊戯王DMの正当な後継作品)に登場した『カードの世界』でモンスターたちを束ねる「精霊の王」という立場です。GXの世界でもちゃんとこのカードは存在するようです
(それもどうよ、社長・・・)

うちもペガサス編(通称、王国編)から遊戯王にはまり、弟とデッキを組んで戦ってました

ちなみに好きなキャラはペガサスです(ぇ
あの人、原作では死んだのにアニメ作品では普通に生きてて最新映画にまで出てる優遇っぷり・・・

Re: レスのレスなのれs

  エルさん>
 ペガサス命デスカ(´・ω・`)

 さすがお眼が高いw

 そしてアニメ&原作とOCGの「トゥーンワールド」の性能差にガッカリしたわけですね、ワカリマスw

 カイバーマンにそんな設定が…w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。