スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずはデフォで。

 早速先日お迎えした白兎君をデフォルト服で撮影してみました。

 …ウィッグも変えて行きたいところではありますが、ポツポツ聞くところによると彼、ウィッグ難民みたいですね;

 ウィッグ変えたいけれどデフォルトが一番いいとかなんとか…。

 よく考えて選んで行こうと思います(´・ω・`)

白兎
う~ん…素敵b

ちなみに彼…
3/31のブログ「展示を見てきた」で紅葉にお迎えを決意させた展示品本人だったりしますw

 実は下の「4月2日夜からの行動」に書いてあるように、紅葉の引いた番号の所よりもっと前でホワイトラビットの販売券が切れてしまい、ショックを受けていたのですが諦めきれずに17:00からあった「展示品」の販売券を取得出来る「ジャンケン大会」に参加。

 ホワイトラビットのコールがあって勢いよく挙手すると…紅葉1人しか手を挙げておらずなんと
不戦勝(*゚Д゚)・:∴ブハッ

 そんな成り行きで奇跡のお迎えというか再会というか…w

 まぁ他の店舗は在庫になっていてお迎え普通に出来たみたいですが、こういう形だったのでなんだか展示品で逆に嬉しかったという珍しい状況に立っていますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、何と言うオンリーワン仕様☆
お迎えおめでとうございますー!

白兎ちゃんお迎えおめでとうございます

お邪魔しております!こんにちは!
初コメさせていただきます。以後よろしくお願いいたします。
これはきっと運命ですね~是非、可愛がってあげてくださいねvvv

でも…本当に欲しい方のもとに行けて良かった…

では!

ぶらぼー!

まさに運命の出会い&再会!
ドラマチックですなぁ(・w・)

紅葉さんの家の子いなると運命づけられていたに違いない

それにしてもふわふわで可愛い白兎ですね
カタログで見た時よりもずっと可愛く見える。現物を見るって大事だ~

Re: No title

クェスさん>
 ありがとうございます~…さぁ…パンダさんもそろそろドールの世界へ…(ぁ

Re: 白兎ちゃんお迎えおめでとうございます

tamaさん>
 さっそくのご来場ありがとうございましたb

 いえいえ、tamaさんの方こそ世紀の歳さん逆転劇おめでとうございますw

 頑張ってお金貯めてきてあの逆転はかなり心に残りそうですし、歳さんは「欲しい方の元へ…」を通り越してより一層の思い入れあるドールとなったのではないでしょうか( ゚∀゚)o彡゜

 白兎、大切にしますよ~bb

Re: ぶらぼー!

エルさん>
 人はそれを「ボークスマジック」と呼びます(笑)

 何故だかカタログではミミョウなのに、現物見るとものすごく可愛くって欲しくなるという「深夜放送の通信販売」とはまったく逆のベクトルが働くすごい能力…というか…罠?(何
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。