スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We can fly!!

 皆様おはにちばんは、紅葉は昨日ちょっと遠出をしてきました( ゚∀゚)o彡゜

宇都宮駅西口

 宇都宮です!

 目的としては、宇都宮のボークスへ行けば関東圏の全てのボークスへ行った事になるので、関東制覇を目指してのこのことやってきました!

 西口を出てまずは田舎者のごとく、新しく来た土地をキョロキョロ…

…っぶ!!(*゚Д゚)・:∴
ファンタ様の店?

 ECOの内輪ネタではありますが…
うちのリングの某ファンタ好きの人の店か!!(違

 プロデュースな店といえばもう1件↓
ちゃんこダイニング若
「Chanko Dining 若」も見つけました!!

 お兄ちゃん若乃花プロデュースなお店です…さすがに入店はしませんでした…予約制だったりするとあれですしw

 とりあえずボークスへ行ったのですが、急にお腹が空いて力が抜けたために(夜勤の始った辺りからほとんど食べてなかった)、やっぱり宇都宮といえば…

 かんぴょう!!

 …だと昼ごはんとしては不足気味なので他のものw

 もちろん餃子でしょ~と言うわけで餃子店を探しえっちらおっちら…。

 ボークスの近くの長崎屋の中に「来らっせ」という餃子がたくさんメニューある店があったので、そこで食事(・ω・)/

 食べたのは 月曜日メニューの
・悟空
・ライス
・鵜の木(足りなかったので追加)


 ニラいっぱい、ジューシーでいながら脂っこさが無く非常に食べやすい素敵な餃子でおいしゅうございました!


 …さて、問題のボークス宇都宮店。

 率直に申しましてかなり品揃えがいいですw
旧肌のボディ、ハンド、レッグ、腿とかもそろってましたし、ウィッグも欠品が関東内で原宿と同じぐらい無かった気がします( ゚∀゚)o彡゜

 でも紅葉の目に一番留まってしまったのは…

2/15分のワンオフщ(゚Д゚щ)

 男の子と女の子がそれぞれ1体ずつ居たのですが、両方とも売約が入ってない状態で…。

女の子の方をまじまじと見る紅葉(ぁ

も「う~ん、パンクやらゴス系はそろってきたし…カジュアルも大体キャラ決まってるし…この花系もいいなぁ…。」

値札「92400円」

も「今月お金使ってないし…お迎えしても問題ないっちゃ無いんだけれど…。」


 ここで色々問題点が出てくるのです。
天使のすみかの「ワンオフ」は、売約が成立しても、ワンオフがお披露目されてから約1ヶ月は店に展示されたままになるために受け取りが出来ないのです。

 そのとき見ていた子は3/14にならないと受け取りは不能。つまり仮に売約をしても、一週間後にまた宇都宮へ来なければならない…(紅葉の実家は宇都宮へ行くまでに片道で2000円以上)。

 持ち運びもドールな関係上楽ではないわけで…しかも6体目…部屋がもう無理に近いし…。

 そこで次にドールをお迎えするときの欲しいタイプのことをちょっと思い出して店員さんに質問。


も「あの~、この子ってすわりっこですか?オリジンですか?」

店員さん「あ、少々お待ちくださ~いb」

…数秒後。

店員さん「あ~、申し訳ございません…この子はすわりっこではなく通常のタイプになりますね~。」

も「(*゚Д゚)・:∴」

店員さん「??」


【SDのボディタイプの解説】

オリジンボディ
 首から股間までの胴体が分割一切無しのスタンダードなボディ、利点としては…

・一体型のためにボディラインが非常に滑らかで美しい。

・稼動部が少ないために、立たせていてもバランスが乱れにくい。

・パーツ点数が少ないために安価。


すわりっこボディ
 あばら骨に沿って1箇所ボディが分割されていて、足の股関節の稼動部分が縦~横へ向かってカッティングされているために、ECOで言うエミルとタイタニアの「insert」ボタンのぺたんこすわりが出来る。

・ボディに稼動部が1箇所あるため、ポージングの幅が広がっている。

・ぺたんこすわりが出来る。

・限定SD、フルチョイス、ワンオフでしかSDサイズ(58cm)では手に入らない。


 で、うちの58cm女の子は2体既に居るのですが…

両方オリジンボディな訳で!

も「すいません…今回は見送りますorz」

店員さん「かしこまりました…orz」



 さすがにSDサイズ3人目を招くとしたら…すわりっこボディが欲しかったので泣く泣く見送りですorz

 …地元のワンオフにすわりっこの素敵な子来ないかなぁ…。


 というかボークス宇都宮店のあるビルなんかすごいですねw
宇都宮フェスタ

 BABYの店舗初めて見ました!
…興味津々ではありましたが、h.NAOTOやH&Aとは違い完全にお嬢様達のお店なので、さすがに紅葉は入店は出来ませんでしたがw

 ビル内で甘ロリ服を着ている人を2人ぐらい見れたので十分でしたよ~…本当は見たかったケド。

 ぶっちゃけ宇都宮フェスタ…縮小版秋葉原って感じでアニゲグッズなんでもある感じですね。


 そんなこんなで宇都宮を堪能してきた紅葉でした。
帰り道がまた3時間くらいかかるのが結構辛かったですがねw

最後に小ネタ。

逆だ…

うちの地元とか都内とかと…逆だww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さらに呼ばれた気がした!

つ、ついにばれてしまったか…(何
どうでもいいですが私キノコ食べれません(´・ω・`)

路線図逆ですね…さすが餃子大国(違

耳たぶの柔らかさ

ちゃんこダイニング・・・うちにもありましたねぇ
食中毒で潰れましたが(ぇ

お人形いいなー!すわりっこいいなー!

私も自分とこのボークス行きたくなってきたー><
そしてミクのフィギュアを買うのです!
え?なぜミクのフィギュア?

なぜなら今日はネギの子の日だからです!
ではしゃばだば!!!

Mottomotto!

良き休日を過ごされたようでw
一割の男、あるぱですw
くそぅ、遠出いいなぁ…
どこかとおくへいきたいのです…

初音39

 ミスオールファンタ様>
 餃子関係ないww
本当にあの店舗目の前にした瞬間ファンタ様から思い浮かばなかったうちは病気でしょうかw

 シャリエルさん>
 ミクフィギュアはボークスの下のまんだらけにも売っていましたよw

 食中毒でつぶれたって…w

 あるぱんださん>
 また大阪京都行きましょうよwで、何故に1割w

 これ以上の遠出は日帰りは絶対疲れるとつくづく感じましたね…。

 帰りちょっと新幹線やタクシーを利用したい衝動に駆られるほどに疲弊していましたw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。