

略してヲタバ

 あさぎさんの所にあったヲタ判定バトンをちょっとやってみましたよ( ゚∀゚)o彡゜

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 褒め言葉デスネ。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ レンタルはしないけれどレンタルする物はきっとアニメ系だろうなぁ。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ ありますw
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 携帯、PC共に娘画(ドール)
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ 店員から1つ特典切れていましたと言われて割引1000円と言われても断った事有。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ むしろ学校の図書館にキノの旅あtt。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ テレビ欄自体余り見ないけれどたぶん下から見る…。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × ナイナイノシ
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 90%アニソン、ゲーソンで構成されてまs。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 昔TV版「下級生」「すごいよマサルさん」「浦安鉄筋家族」は録画してた。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ あり過ぎてw
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ 声をかけてこない限り友好的には話しません。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ パンク系よく見るし…むしろ昔バイト先の人が2人ヴィジュアルバンドの人居たしw
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ うはとかは常用。最近はニコ動ネタのセリフもよく使うw
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ 黒執事、愛してるぜベイベ、バルドフォース、TV版下級生、東映版Kanon、フルバのDVD全巻ありますがナニカ。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー…デタ。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや…デナカッタ。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 同属嫌悪はそこまでしないほう。もしバカにするとしたら常識外れすぎる行動をとった人位。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 最近はゲームの予約してないなぁ…。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × 仕事は仕事。授業は寝るもの(マテヤ
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ エグゼリカのポスターなら現在進行形で貼ってある。その前は「彼女達の流儀」。
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ 貼ってるってww
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ エターナルウィンド微笑みは風の中ばっか
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 別に運動は嫌いじゃないし、水泳だったら得意だからむしろ嬉々とする。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ ECO、MHFは公式サイト登録してないと面倒だし…w
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 仕事ヤネン。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × お手洗いが遠い方だからないなぁ…。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ 個人的にサッカー好きじゃない。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × それくらい判るさw
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 子供のときはなんで野球なんてあるんだと思ってました。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 水泳、陸上、バスケは部活やってましたからのぅ。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 実は無い、人ごみ耐えられるのはドルパアフターだけ…orz
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ リナインバース!!(誤
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × ないですとも!
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 嗚呼…またか…って感じ…。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × ドールと交通費とバイト中の生活費くらいかな。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ そうですとも!!
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × 家でボーッとする暇が惜しい、仕事じゃ。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ アウトドアな人はバイトの関係上あまりいないなぁ…。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 小説は書いたことないw
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ むしろ1分で立ち上げます。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ ベーゼ(誤
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ むしろそれ以外はソフィアかキンキ位しか歌えないw
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 行き過ぎてコマル。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ もちろんですとも!!Azoneとかあるし欠かせない。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ○ もう終わり?
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 × まず居ないでしょ…
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 × ほとんど居ないでしょ…
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 × パチからのアニヲタの人がこの辺り?
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ◎ 29でここデシタ。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 × キモは暴言だ!ひどいww
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 × ヤバいというか…神?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
