スポンサーサイト


兎の穴撮影会

 去る10月10日、月曜日に当ブログのリンク欄にてお馴染み【臥龍の瞳】のtamaさんと撮影会を致しました( ・ω・)v

 同行ドールの希望を尋ねられ、迷わず蒼龍氏(17番ヘッド)をお願いし、いざ撮影会…。

兎の穴

これがやりたかったっっ!!


艦長らしいワンオフ17ヘッド&艦長らしくないワンオフセシルヘッド(笑)

 うちの影道(セシル)は、ワンオフのデフォが着物だったため、どちらかというと日本系のメイク…なのですかね?アイシャドーの薄さもさることながら、唇の色が薄いため、病弱もしくは人外で血色が薄いようなパターン。

 対して手がけたメイクアップアーティストも、セシルヘッド似とよく言われてる17番である事も全てが咬み合うtamaさん家の蒼龍氏、この子が実はお迎え待ちだったとか、もうtamaさん待っていたとしか…w

蒼×影

 アイは蒼龍氏がキリリ、影道がぼーっとした感じです。

 tamaさんより撮影中にアイの種類の質問があり、家に帰って出生証を見て確認したところ…

影道のアイは27番の灰紫でした( ・ω・)b

↓画像が大量になりますので続きは追記へb






蒼×葉

 葉琉(当家甘夢ナナ22ver.)と蒼龍氏の2月のSD誕生撮影会以来の2ショット。

 兎の穴スペースだったのを知っていたため、先月に行われた新作ドレス会の時に発売されていたゴシック・ウィッチアリスセットを着せて参戦させていましたw

ナナゴシック魔女アリス

 個人的には結構いい出来だと思うのですが、なぜか店頭では売れ残り多いですね(;・ω・)

 アリスってところがすでに自作したりしちゃってる人が多いからだったり?

そしてくるみウィッグが耐久度すでに限界です。

 くるみウィッグ、布部分が最近のボークス製程度に伸びればここまでズタボロにならないのですが…どうしても着用時に後ろ髪乱すのが不器っちょな人間の定めです…。

 新品のくるみウィッグ確保はしてあるので、使用用としてはいろいろ出来ますし…直すのを試してみるのもいいですかね?


蒼龍氏

 蒼龍氏キリリッ。

クマー

影道「(ぼーっ)…えー…こちらクマーにございます…(ぼけぇー)」

ゴリゴリ

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ…カリカリカリカリ…

蒼龍「痛てててててててぇっ…って、うおっ、なんだ、このどっかで見たような兎はっ!?」

兎の穴にまさかのtamaさん家と同じぬいぐるみの大型がw

ぷに

ぷにぷにぷにぷに…

影道「……で、どうしろと?」

めっ

葉琉「おいたしちゃ…めっ!」

四枚耳

 うさ耳カチューシャ&しっぽドロワーズセットに付いていた耳を持ってきていたのですが…なぜかぬいぐるみに刺しました、見事な4枚耳w

うさ蒼

勿論この人に刺すために持ってきていたのですがね(ぁ


集合

 そんなわけで兎の穴撮影会でした~、ご一緒に撮影して頂いたtamaさん、本当にありがとうございました~( 'ω')ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

確かに灰色のような紫のような…
灰紫とは文字通りの色ですね(笑)教えて頂きありがとうございます!!

Re: なるほど!

tamaさん>

 少し暗い感じの紫なのがtamaさん家の子達との差なのかなぁと…w

 灰と聞くとなぜかぼーっと見えるのもうなづけますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
