

アイを交換セヨ。

 どうも皆様おはにちばんわ、紅葉です。

 昨日はうちの3rdドール、SDのの2008ver.の「土里(ひじり)」のアイ交換を行っておりました( ゚∀゚)o彡゜

 前から交換しようしようと思っていて時間が無く中々3rdドールの紹介に行けなかったのですが、昨日は出かける予定も無く、ふらふら外に出ようにも雪が降っていたので交換を一気にやってしまいました!


↓以下グラス、アクリルアイ人形が多数登場しますので苦手な方はご遠慮クダサイ。
旧土里さん

 こちらが旧土里さん。

 お迎えしてから3日後に…

・アイをデフォルトのアクリルアイからHGグラスアイのブラウン20mmに変更

・睫毛の追加

…が施されております。

 HGブラウンが22mmがなく、20mmで手を打っていたのですが白目面積が結構大きいです(´・ω・`)
リアル系ならこの方向でよかったのですが、リアルより若干メルヘン寄りが好みなうちとしては少し納得いってない出来で、撮影時に光を集めてもほとんど黒目に見えてしまう状態だったので今回のアイ交換をしました。


 アイ交換待ち
ブラウンアイ最後の撮影を経て…

いざ、そ~かいしんです( ゚∀゚)o彡゜

 作業に没頭するあまり撮影をかなりの勢いで忘れていましたため、文章にて…。

・前回の交換に比べて比較的グルーは簡単に取れました。アイにグルッと一周つけていたのが幸いして、上半分をX-20を使って外していたらまとまって下の方も一緒にゴロんと取れました。

・作業中に仮付けオッドアイ遊び…右目がバーミリオン、左目がブラウン…まるで翠星石w

・一度両目をつけたのですが、左目の視線が気に入らなかったためにもう一度左だけグルーを外してやり直し。



…で、オペが終了した新土里さんがこちら↓
灼眼の土里さん


 なんとか無事終了、内容としては

・HGグラスアイ20mmブラウンからHGグラスアイ22mmバーミリオン(W)へ変更。
の1点のみ。

 中々思ったようなイメージになってよかったですb
アイ交換(携帯)
こちらは携帯で撮影したもの。

全員集合

 ついでに他の子達もついでに扱い、初めての全員集合写真を撮影してみました…相変わらず背景汚いですがorz
…嗚呼…来月こそ撮影スタジオ買おうかな…ビッグカメラで15000円ほどで縦横奥行きが75cmのスタジオあったので以前から密かに狙っていたりしますb

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
