

DD中心の撮影会へ行って( ゚∀。)キタ(その2)

撮影会TOP

 一昨日の記事の続きでございます、写真だらけになりますので続きよりどうぞb







撮影会16

あ”---ッ!!

 ボーダーだよ  チェックだよ  眼鏡だよ

あ”----ッ!!

 紅葉ホイホイ3点セットで武装はのわーるさんの平沢唯。((((((( ・ω・)ホイ ホイ

 通常時はロリ系の格好をしてるらしく、通称ロリ沢さん。




撮影会17

 ポツンと座って鳥さんを見るその後姿を撮りたくなりましたwるいせさん宅のニューフェイスMDD。




撮影会18

 再びアキさん宅カスタムネリス、これまたすごい所に…w




撮影会19

 説明不要、次行ってみましょう(マテ




撮影会20

 のわさんの所のみうさんとムネきゅんポゥズ。

 この時紅葉本人の意識は30(サンマル)さんとのAW11会話に延々と支配されていました…だって車会話って楽しいんだものww




撮影会21

 「こっちのグループからシャッター音が聞こえてこない(笑)」と言われて気づいて話をしながら撮影再開w




撮影会22

 ちいさく見えますがこれでもエアリィさんは身長58cmありますからね?




撮影会24

 30さんのAW2台所有時の逸話で大爆笑ww




撮影会25

 主催コルクネコさんの由崎さん、砂浜化再びな素敵コーデ( ´∀`)~♪




撮影会26

 るいせさん宅魔理沙(上)とazさん宅魔理沙(下)というダブル魔理沙写真ゲトb=b

 ほわほわ…うちもカールやウェーブのウィッグしっかり扱えるようにならないと…orz




撮影会27

 外を見て佇むのは…

撮影会28

 コルクネコさん宅のトータルコーデが素敵な…霊夢…でいいのですかね(;・ω・)

 DDは日が浅いのでなかなか、これと判断できなくて(;^ω^)アセアセ




撮影会29

スチャーーーン☆

 芸術的に佇むのわーるさんのロリ沢さん再びッ!!




撮影会31

 ウィッグを変えてエアリィさん撮影…「それ脚立だよww」とツッコミを入れられましたw

 イインデス!!

 …置いちゃって引っ込みつかなかっただけなんですww




撮影会31

 最後は誰かが芸術的にセッティングした椅子の上でカセットテープ片手にドヤ顔なエアリィさん。

 そしてタイムアップ。




 車話に花を咲かせ過ぎたり…

 気づいたらアキさん’sメイクアップ教室が開かれていたり…ものすごい撮影会でしたw


 反省点は…やっぱりアグレッシブさが足りなかったのか、同じ部屋に居た方の娘さんばかり撮っていて偏ってしまったのと、すずひこ氏に撮影指南受ける前の撮影が運任せ過ぎてUPできないレヴェルの物ばかりだったのが(全部非常に暗かった)…orz


 しかしやはり撮影慣れやカスタム慣れしている方など、色々交流出来て非常に楽しい撮影会でした、参加者の皆様改めましてありがとうございました&お疲れ様でした( '∀')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
