スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色移りとアイ交換(DDエアリィ)

 珍しく2回目の更新です。

 前回のブログを書いた後に、エアリィがアイを交換するとどうなるのかが気になってしまい、結局交換してしまいました…

ガっ!!その前にっ!

見てくださいよ~( TωT)ジョー
エアリィ色移り

 エアリィ関連のブログをポコポコと巡っていて、エアリィのデフォルト衣装の色移り部分(ブーツのファスナー部分)を鋭く指摘並びに事前対策されておられる方がいらっしゃいまして、その部分を恐る恐る見てみた結果がこれですorz

 幸いこのかかとの1点だけだったため、仮に交換するとしても2100円しかかからないからよかったなんて考えてしまった私はよく教育された(以下略 

 さすがDD、噂には聞いておりましたが…ここまで早いとはw

 丸48時間も履かせておいてこれだけで済んだのはむしろ幸運?


 後、気をつけてもう一度デフォルト衣装をよく見た結果、コートの脇から胸の根元部分にかけてちょっと裏地に紺色の部分が多めにあり、コートの裏地紺部分をしっかりとトップスの上に乗るように深く着ないと、この部分も即色移りしそうです。




さて気を取り直して( ゚∀゚)o彡゜

交換前

 交換しなくても十分可愛らしいむにゅりですが…通常虹彩のアニメアイにしたらどうなるのかなぁと。


↓結末は続きから





( ^ω^)

赤エアリィ1


(;^ω^)

赤エアリィ2

(;;^ω^)

赤エアリィ3

((;;^ω^))

赤エアリィ5

(((;;^ω^)))

赤エアリィ6

((((;゚Д゚))))アンタ誰っすかっ!!

赤エアリィ4

 個人的には悪くは無いけれどちょっと印象変わりすぎですかね?w

 同じ赤アイでも丸めなアイにすれば幾分か印象の変化抑えられたかもしれません(;・ω・)ゞ


剣を持たせたのは気分です(キリッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うつってナンボさ!

おや。

なにしろデフォルト衣装(ボークス品)が一番色移りが激しいと言われてますから(笑)
オルタのデフォ服は着せる→撮影する→脱がせる
v-12v-12v-12v-12v-12
らしいです。
DDは首から下はすげ替え覚悟じゃないと服は着せられませんぜ☆

Re: うつってナンボさ!

ほたるさん<

了解です先輩、せっかくパーツがSDと違って代えがありますし、色移り上等の心構えで行きます( TωT)b

コンピ本見ていて思いましたが、オルタ、エセルドレーダは本当にヤヴァそうなセットですよね(;゜_゜)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。