

DDエアリィさんお披露目

 昨日は仕事上がってすぐに寝て、気づけば仕事の時間であった紅葉です、皆様おはにちばんは。


 さぁ、予告した通りにDDエアリィさんの写真を張っていこうと思いますよ( ゚∀゚)o彡゜

DDエアリィ01

 デフォルトウィッグは勿体無い+他に使い道を考えて居るため、最初からウィッグ変更するつもりで店頭へ向かい構成考える際に似合いそうなのを直感で選んだつもりだったのですが…

…結局銀髪ロングになっちゃったy


↓以下続きより





今回のエアリィは今までお迎えしたドールとと方向性がかなり違うので、色々と新鮮な気分です( ^ω^)おっ

まずはアップ画
DDエアリィ02

 SDもDDもこのぐらいの綺麗な頬の赤み(写真ではなく肉眼で見た時の)が好みです( ´∀`)

 当家はむっすりSDが紅葉のツボなのか、笑顔系の顔が少ない(恐らくしずくとみうくらい)ため、典型的なにっこりさんヘッドは新鮮です。

( ・ω・)むにっ

 ちなみに顔文字によく使われるω(オメガ)って、最初は鼻のはずだったとかそうではなかったとか。



お次はほぼ全身画
DDエアリィ03

 ボディはエアリィデフォであるM胸ボディをそのまま使っております。

 DDの中では比較的大人しめのボディではありますが、当家の女子ドール構成が「幼×2、SDC×1、MSD×1、SD×3、DDのS胸×1」であるため、うちのドールの中では

最もけしからんバディであります。

( ・ω・)=O)゚Д゚)・:∴




ちょいと横へ
DDエアリィ04

 結構フシギなお顔をしております。

 最初展示を見た時や、お迎えしてから開封していた際には

DDニアとDDS魔理沙を足して2で割った感じ

に見えていたのですが、このウィッグでこのやや横顔を見ていると

MDDクドをDDにした感じ

に見えてきます。

ワフー

でもシャイニングハーツのエアリィに似ているかと聞かれるとモガガガガ




聖書を持たせての撮影を2枚
DDエアリィ05

DDエアリィ06

 前回も述べた通り、知人達の評価が中々高かった付属品の聖書。

 実際触ってみると、表面の皮か何かで作られている部分の縁が少し脆いところを除くと、細かくかなり良い出来で、ページもプラで端折られているかと最初思っていましたが、ちゃんと紙で作られておりました。

 そしてベルトを外せば公式のDDエアリィの画像通りちゃんと開けますb

 途中まで枚数を数えてみたのですが、90枚辺りで数を失念してしまい断念w

 まだまだ6~70枚ほどありそうでしたので…

総ページ数は300ページ前後?




むにゅωと付け襟
DDエアリィ07

 聖書に次いで中々好評を耳にした付け襟の金装飾。

 写真では少々暗いですが、中央の宝石はかなり小さいのにもかかわらず綺麗にダイアモンド形に輝いております。

 装飾に関しては金メッキで、傷をつけるのが…コワイデス。




サービスショット
DDエアリィ08

 聖職者にあるまぢき、ぢつにけしからんデフォルトスカート。

 少しでも足を上げようものならペロンと出てしまうので、立ちポーズ以外のポーズが制限されます((((;゚Д゚))))

 色移りの心配が少ない衣装のため装着しておりませんが、おそらくDD用色移り防止タイツを着せてしまうと、ちょっとスカートからはみ出てしまうかもしれません。

それぐらいヤヴァイ。(何が




おはげ画像
DDエアリィ09

 写り方によっては口が「むにゅり」と言うより「にやり☆」とした不敵系に見えます。

 上の画像はコートを脱いだ画像なのですが、この服装で撮るとやっぱりDDニアっぽく見えますw




最後は逆光で微妙写真ですが全身。
DDエアリィ10

 「DD高町なのは」辺りから導入されたらしい衣装内蔵式のワイヤーがDDエアリィのコートにも入っており、画像の通りコートの裾をある程度固定することが可能です。

 そしてコート肩部にある十字架刺繍の装飾はコートへ縫い付けてありますが、かなり縫いつけ範囲が狭いので、下手に扱うともげる可能性が…((((;゚_゚))))<ウウッ…




 さて、これからこのエアリィさんのアイを赤系に変える予定なのですが…見ているとこのままでいいかなぁとか考えてしまったり…う~ん。

 悩ましい問題ですw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
