スポンサーサイト


給料日初日の散在(DDエアリィ)

 いや~、アフター前とかまで全然興味無かったのに、当日に展示を見てから気になってしまって…

DDエアリィ

DDエアリィお迎えしたしまいましたw

 …実物見ると例の「某マジック」ですごく可愛く見えてしまって…(;´Д`)

 給料日にまだ残っているようだったらお迎えしようかな~なんてノリで行ってみたらまだあったので、やらかしてしまいましたw

 しかも店頭着いて見たような後ろ姿が撮影スペースにあったので、そっとドールを覗くと…


ジェームズ君と蒼龍様ww(「臥龍の瞳」のtamaさん家)

 帰って昨日の日記をよく見たら撮影予告しっかり書いてあったので…影道連れて乱入すればよかったなぁとか、ちょっと惜しい気分に(´・ω・`)

 そしてお迎えをしっかり見られましたw




 さて、今回のドルパの限定4体の中で最も人気がなかったと思われるDDエアリィですが…


コレはすごいぞ((((;゚Д゚))))

エアリィ付属品

 最近のDDは本当に付属品が凝ってるのが多くて関心してしまいますw

 エアリィの聖書とバスケット、ネリスのバスケットと矢筒もDDに興味のないSD者の知り合いの方がコレだけ欲しいと叫ぶほどの凝りようですw

 今回どうやらエアリィの付属品とウィッグは結構人気高い見たいですね~、単品売りだとオークションで入札入っているのをよくみかけました( ・ω・)

 紅葉も実はこのウィッグがどうしても形的に使いたくて、それがトドメでお迎えしたのもありますw

 だって肩ほどの金髪セミロングウィッグって中々無いのだもの…。




 そして更に特筆すべきは…

特筆

この2点

 まずはヘッドへの矢印。

 今回のDDエアリィ、DDネリスから兼ねて問題であった硬い頭部の蓋がソフトな素材に変更されているのはウェブサイトやDDブログでも紹介されていましたが、実際に外してからすぐ戻すまで何秒くらいかかるか試してみました。

…試行した結果

30秒かかりません( ・ω・)


 色移りの問題が素材的にどうなるかちょっとわかりませんが、これは大きな進歩ではないでしょうか?
(紅葉は以前雪みうさん{DD天羽みう}のヘッド蓋でかなり苦戦しました。)


 そしてもう一点の靴の矢印。

 こちらは見ていただければ解るとは思いますが、中が白の素材で出来ているため色移りの心配がまったくありませんw

 エアリィのデフォルトドレスはかなり色移りの心配の少ない形になっていて素敵でした。


・トップス&タイトスカート&付け襟
→オール白素材

・ロングジャケット&ヴェール
→表は紺だが裏地がピンクなのでそこまで気にならない?

・ブーツ
→写真の通り、裏地が白素材



 これはDDに不慣れな紅葉にとってはかなり助かる仕様でした( ・ω・)



 一応デフォ着せて撮影したのですが、夜勤の時間が近づいておりますため続きはまた明日にw

【せっかくなので予告的に1枚】
ω

「ωむにっ」

 tamaさん曰くネコ口の子ということでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
