スポンサーサイト


3/6の戦利品その1(EDELLさん)

 I-Dollのちょっと前に、ツイッターとブログの方でちょこちょこお付き合い頂いているりんつさんのブログ

【自由な色で広げたい】

の方でレビューがあったディーラーさん


【EDELL】様

製の着物が、レビューを見る限りかなり良い出来のようで気になっていたので、I-dollではそれを目標にして行ってみて…

桜着物

バッチリゲットしてきました。

「MDD用桜柄着物セット」


 最初、2つくっついていて手に取った時に一瞬焦りましたが、これ2つの袋で1セットなんですよね(;゚∀゚)

 レビューの方で知っていましたが、インナーとか色々付いているから本当にすごいですw


 …だがしかし

…駄菓子菓子


うちにはMDD居ないのですよね~( つ∀`)テッヘッヘ


 そのうちメイク済み01ヘッドが届いたらMDDにしようとはしておりますが、現在最寄のすみかにないし、まだ01ヘッドないし…w


 というわけで、


SDC空の陽色さんにモデルをお願いしましt


 一応MSDに着せるのも考えたのですが、おそらくMDD用として作られていて入らない(入ってもかなり無理する必要がありそう)と思われるので、MSDより細く長いSDCならいけるのでは?と考えやってみました。

↓以下続きからどうぞb


※閲覧に際しての注意

あくまでMDD用に作られている物をSDCに着せています


SDCで試す方は自己責任で、製作者様にご迷惑のないようよろしくお願いいたします。





【例のデフューザーアリ】
桜柄着物DFアリ

【例のデフューザーナシ】
桜柄着物DFナシ

バッチリ過ぎるくらいバッチりです。


 なにがすごいって、やっぱりレビューでもあった「全てボタンで着せ付ける事が出来る構造上の配慮」ですよ((((;゚Д゚))))

 陽色に着せるのも、ものの20分くらい(SD箱から出したり、構造把握する時間込み)で済みましたよ(n'∀')η


 さすがにMDD専用のため、全てを着せ付けると最終的に帯を付ける事が不可能だったので、上半身のみ白装束をキャンセルして着せました。


【片袖広げ】
袖

 作りこみ、造形、構造が3拍子ってすごいですよね本当に((((;゚Д゚))))



↓そして下半身部分と髪飾りをパージして、同梱のカチューシャとスカート、エプロンに変更すると
【パーツ変更】
桜柄着物でぺこり

着物ワンピ状態に!!


カチューシャOFF

 この状態はさすがにきついかなと思い事前に帯をキャンセルしていましたが、すこし余裕があったのでもしかしたら入ったかもしれませんね。

 エプロンもヘッドを外さずに付けられる構造になっていましたb


 レビューに違わず素敵な服でしたよ~。


う~んMDDで早く試したい(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
