

SD☆ハッピーバースデーリレー2011

2011誕生会01

予告どおりナナ蘭で参加してきました( ゚∀゚)o彡゜

 いや~、示しをあわせたわけでもないのに綺麗にお子様達のOFが

黒!白!灰!な統一感(n'∀')η


 今年はガチ初対面の人が少なく、色々な形でそれぞれ何かしら繋がりのある方々ばかりで、非常に和気藹々とお話しながらの撮影が出来て、非常に、やばいぐらいに、very very veryに楽しかったです(n'∀')η

 いつも個人スタジオ等でお世話になってるおかんさん(幼SDくん)とあ子さん(フルチョMSD)親子が予定があり、すぐ帰宅だったのが非常に残念でしたが…。゚(゚´Д`゚)゚。


 そして、集合写真の後の撮影会画像は続きから…題して

【その日、セレモ台がホストクラブになった】

↓続く


掲載許可は頂いておりますがあらためてご紹介です。

【フリー撮影会参加者一覧】

・tamaさん(臥龍の瞳)

★SD17レイズナー(白龍様)

★SD13B F-17(蒼龍くん)



・霧世さん(*One' own pace!!*)

★SD17ウィリアムズ(帝都さん)

★SD13Bセシル・ザ・スカーフェイス 漆黒Ver.ワンオフ(燈真くん)


・AYAMEさん

☆SD16ミミ(ボディ換装)


・十里紅葉(自分w)

☆SDナナSweet Dream Ver.(葉琉)

☆SD蘭 原宿Ver.(美蜂)


\お~っほっほ、くるしゅないわぁ~/
2011誕生会02

 …とマダムレッド(黒執事)張りにご満悦なAYAMEさん宅のミミさんw

 店員さんがソファーを用意してれた後に男性陣に囲まれ、女性陣1人1人撮影しようと言う話し合いの結果…

ホストクラブ【銀貨の誓い】

が完成いたしましたww



…女性陣ということはうちの2人も入るわけで…

\…この状況…絶対、土里にばれたらうるさいわ…/
2011誕生会04

 …うん、どっちの立場もうらやましいとシャウトして五月蝿そうだよね葉琉…。

 tamaさんに「どなたかご指名を(笑)」と言われたので、まず葉琉は霧世さん家の燈真君と撮らせて頂きましたw

 DPワンオフさんと撮らせて頂ける機会なんて、現状めったにない。゚(゚´Д`゚)゚。(感動

2011誕生会03

 …見ているとサンライト肌ほしくなる…。



\うん、私ホストになれるかも?/
2011誕生会06

さりげなく溶け込む当家の蘭、美蜂w

 韓国ver.服で行こうかと思ったけれど、デフォばっかだと芸がないかなと思いSEVENドレスにした結果がこれですw

 ご指名はtamaさん家のF-17の蒼龍君、実際に見れて感動の極みです!(n'∀')η

 うちはブログで17ヘッドとは最初から知っていたのですが、イベントとかに連れて行くとやっぱり13レイズナーと高確率で間違えられるらしいですw

 さすがの完成度ですよ本当に!( ゚∀゚)o彡゜

2011誕生会05

蒼「いいか?このクラブは俺の物なんだから指名出来た事、光栄に思ってくれよ?」

美「あいさ~きゃぷてん」

 みたいなw



2011誕生会07

2011誕生会08


 更に別スペースに避難していた蒼龍君の横に勝手に葉琉を置いて撮影w

 実際に見てみたかった子が目の前にあると、コラボ欲が止まりませんww


\(この時計欲しいわ…)/
2011誕生会10

\(キューティクル…)/
2011誕生会09

 更に更に銀貨スペース使用中にセレモ台に避難していた霧世さん家の帝都さんをいじr。

 ウィルだよウィル~(n'∀')ηお迎え出来る状況だったのに回避したのを後々後悔したんですよねぇ…。

 後になってウィルでクロード(黒執事)を再現できそうと気づいた時には遅かった…。


2011誕生会11
2011誕生会13

 流石の白龍様は兄貴の貫禄、女性のエスコートはお手の物ですw

 ミミさんどうやらイカした男性女性大好き(まるでうちの土里や)らしく、おろしたてな白龍さん危機一髪?w

 というか17砂様…まさかの受取日当日参加…この方で参加できたのってtamaさんくらいではw


\お~、最近そっちはどうよ~/
2011誕生会12

 みたいな感じでたたずんでいらっしゃった2人の横に美蜂がお邪魔シマス。

2011誕生会15

2011誕生会16

やっぱ違和感そんなにないw



 そしてその頃~

\(時計…グイグイ)/
2011誕生会14

まだ物欲しそうに弄ってました。

 しかも銀髪化させて、周囲から「一転して兄妹になったw」とw。



最後は銀貨4人組をパチリ

2011誕生会17


 素敵な方々とSDばかりで本当にたのしい時間が過ごせました!

 改めまして参加者の皆様

お疲れ様でした&ありがとうございましたb


 後FC2持ちのtamaさん、霧世さん、当ブログのリンクに追加させていただきます><

 そしてセリフや写真に不備がありましたらどうぞご連絡下さいorz

コメントの投稿

非公開コメント

撮影会お疲れ様です~

楽しい一時をありがとうございました!
また機会がありましたら是非、よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`)ノ

そして…リンクまでありがとうございます!
あわよくば…私からもリンクしてよろしいでしょうか?ρ(・ω・、)

Re: 撮影会お疲れ様です~

tamaさん>

いえいえ!こちらこそ蒼白兄弟、特に蒼龍氏を間近で見れて恐悦至極、眼福眼福でありました( ̄ii ̄)ツツー…ア、チガ

こんな事なら土里(のの)を連れて行って蒼龍氏をたまには迫られる側にすればよk…(ゲフッゲフン

リンクの方是非ともよろしくお願い致します~o(`▽´)

今回は本当にありがとうございましたb

撮影会お疲れさまでした。

イベントから日にちが経ってしましましたが、先日はどうもありがとうございました!

お写真とても綺麗に撮られていて
ニヤニヤさせていただきましたよw
そして、リンクまで貼って頂き嬉しい限りです(*´∀`*)

宜しければ私の方にもリンクさせてください♪
それでは

Re: 撮影会お疲れさまでした。

霧世さん>

 こちらこそ本当にありがとうございました~b=b

 いえいえ、まだまだカメラをしっかり使いきれておらず、日照等の状況変化に弱い次第です…もっと精進しますщ(゚Д゚щ)クワッ

 リンク是非ともよろしくお願い致します><

葉琉「…とけi」

紅葉「ヤメナサイ。」
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
