

反逆のルr…みう先輩

 先週木曜日にオクで落札した物が届き、晴れてDDデビューとなった紅葉です。


 さて、届いた素体をもう一度おさらいしましょう。



ヘッド:DDdy天羽みう

ボディ:真希波・マリ・イラストリアスボディ





 要は同じドルパで販売された2体のボディが入れ替えられて、本体のみで出品されていた物です。

 更にヘッドとヘッドの蓋の後頭部分がちょっと傷付き、右おでこにウィッグの色移り、右後ろ太ももに色移りがあり、以上の理由で格安という…


とてもDD入門に最適な素体DEATH★( ゚∀゚)o彡゜

 以前みうが店頭にあって、初DDでお迎えするか悩んだこともあったのですが、DDdyでバランス悪くてやめていたので、これほど理想の物があるとは…( ・ω・)



さてさて、ちまたでは

「本家みう先輩に似ていない!」

「ボディとのバランスが悪い!」

「口が…」



…と、すこぶる発表~発売当時話題だったみう先輩ですが…


みうヘッド

実際そんなに悪くない(´・ω・`)<YO

 造形はイケてても「似ていない」という点はどうしようもありませんがw(参照は同社のガレキ)
もえみう


 ボディのバランス問題に関しては、この子届いた時点でマリのDDM胸ボディという点である程度解消されていますしねw



 さて、当家でのこの子の処遇でありますが…


コスプレ担当に決定(n'∀')η


 せっかくの初DDです、生かします。

 それと同時に2月23日現在某ウェブストアで売れ残っているDDdy天羽みうの可能性を、閲覧して頂いている誰かに伝えることが間接的にでも出来ればと…。

 ちなみにみう先輩、お迎えした人のブログ巡ってみると、すこぶる好評だったりしますがねw



 まず手始めに、先人達が多い「初音ミク化」から試してみようと思い、色々なブログを巡ってご挨拶をしたりした後、最寄のドール仲間リリさんに計画を言ってみたところ…「雪ミク希望(n≧∀≦)n」と言われたので、それを実行してみようかなと…w

 本日はアイ交換と「S胸」ボディに変換してみました(n'∀')η


ココから先は「続きを読む」へどうぞ~



ずば~~ん!
雪みう

 見よ!この…

不安定な場所でのミクポーズを!!(違

 いや、よく閲覧しているブログの方の仲間内で「自立倶楽部」なるものがあるらしくて、支え無しでとんでもないポーズを取らせている画像を見て感動したために、DDお迎えしたらちょっとやってみたかっただけですww

 ちなみにこのポーズ随分大見得切りましたがぶっちゃけド底辺ですw


 おっと、脱線しましたねw


 一応変更点は先ほど言いましたが

・M胸ボディ→S胸ボディ

・みうデフォアイ→ドルフィーアニメアイIタイプ(るり)



 池袋SRの委託品コーナーにて水色のツインテールを発見したので、そちらを着用しました。

【フラッシュ】
雪みう顔

【フラッシュ無し】
雪みう顔フラッシュ無し


雪ミクって言うより雪みう?w


 一応S胸に換装しているので、うちに多々あるSDサイズの服を着れますが…色移りが怖くて服を着せられなかったので、色移り防止用ボディタイツで失礼致します…(´・ω:;.:..サラサラ…

 遊び倒せる素体とはいえ、SDでも気を使っていたので癖と恐怖は抜けませんw


さて…雪ミク服どうするか(´Д`)む~ん




【おまけ】

 先日当家のSD蘭(美蜂)用に買っていたボークス製の「ヴィジュアルシャギー(スモーキーベージュ)」があったのを思い出して気まぐれで着けたのが運の尽きだった…。

でん!
ヴィジュアルみう

ででん!
ヴィジュアルみうちょい右

でででん!
ヴィジュアルみう右

ぶべらっ!!(*゚Д゚)・:∴ブハッ
ヴィジュアルみう左

デフォアイでこれやっておけばよかったぁぁorz

 …みう先輩に優顔ボーイッシュ少女の可能性を見出した昼下がり…w

コメントの投稿

非公開コメント

カワユス!!

いいですね(≧∇≦)
リクエストに答えていただきありがとうございます・

池袋にウイッグの委託品あったんですね・週末覗いてきます!

この子凄い!
足も美しい(*´∀`人*)
いい子がいらっしゃいましたね♪

最近ドールのオク相場低迷してませんか?色々参加してみるも、目標金額内で落とせず見送るを繰り返しております(..)←迷惑

Re: カワユス!!

リリさん>

 池袋に緑のツインテまだありますよ(ぁ

 確かに最近落ちてきていますね~w

 リリさんにドール体数抜かれるのも時間の問題ですかねw

雪みう(笑

いやでも、結構いい感じなんじゃあないでしょうか?
あとは思い入れ次第かと思いますよ。

ちなみにDDS霊夢がミク化できないか試してみましたが、おとーちゃん的にコレジャナイ感が出たのでやめましたwww

Re: タイトルなし

おとーちゃんさん>

 早速のご来場ありがとうございます(n'∀')η

 並びに霊夢&魔理沙到着おめでとうございます~b

 いやぁ~、正直おとーちゃんさんの森川ミk…もといいDD初音ミクが完成度高すぎて他の素体だとなかなか越えられるのが無さそうに感じます…一目見てオーラが違いますw

 うちの雪みうはOFをどうするかがまず最初の課題になりそうです(;´ω`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
