スポンサーサイト


ドルパ24&クリスマス撮影会(午後編)

 さて、無事終了した午前のドルパアフター、続いて午後は以前11周年撮影会、紅葉発案の廃盤スタンダードSD撮影会にてご一緒していたマイミクさんにお誘い頂いた「クリスマス会&撮影会」です。


 以前この方の撮影スタジオにお邪魔した事があり(こちらの後半の暖炉周辺で撮影した御宅になります。)素敵空間なのはよく知っていたのですが…やっぱりこの家すごいw


 ドールが何十体も居るわ、色々なSDで黒執事のキャラ再現しているわ、撮影スタジオは素敵だわ…


まさに夢空間。゚(゚´Д`゚)゚。


 ガチで合流した時&帰りお見送り頂いた際に「お招きありがとうございましたorz」連呼ですw


 こんな撮影スペースで撮らせて頂けるのが光栄って感じですw



 クリスマス会は15時に安○亭にて焼肉パーティの予約だったので、スタジオに着いてから空いている2時間ほどを撮影というつもりだったのですが…紅葉含むお客3人は黒執事のドール群に釘付けになり最初の1時間撮影を忘れるほど見ていましたw


 黒執事SDの方、ブログUPは許可頂いていますが、一応UPするのは3体のみで、暗め&わざとピンボケさせた画像でお楽しみいただきますw

【カリーの右手と死神】
カレー&死神

 カリーの右手の後ろには「王子様」、死神の後ろには「淑女赤」もいらっしゃいましたw

【紅葉が鼻血を流しそうになった遠視メイド】
遠視メイド

 遠視メイドは作品中で一番好きなキャラクターなのでそれだけで興奮状態だったのですが、よく見るともっと興奮させられました…もう爆発しそうでした…。

…なんでって…

遠視メイドのベースがSDルナなんですもの((((;゚Д゚))))


 ちなみに遠視メイドの背後には「放射器コック」がちゃんとヒゲメイクされて居ました( ゚∀゚)o彡゜


 そんな興奮をなんとか押さえ、わが子を撮影していると、そのうち15時近くになってきたので焼肉店へ移動開始、15時ちょっと回って予定していた10人が揃い、パーティ開始。


旨ぁ~~( ゚Д゚)・:∴


 毎日がコンビニ弁当に囲まれている人間にとっては美味しすぎました…。


 焼肉パーティってことで紅葉は事前までほとんど食べずに限界までお腹を空かせていたのですが、結構小食の人が多数占めていたみたいで最後1.5皿分ぐらい肉が余ってしまったのは勿体無かったですがたらふく食べさせて頂きましたw


 焼肉パーティが17時周って終わると撮影スペースに全員戻り、SDの話をしたり、再びリリィのお礼を言われたり、美男子の人を男の娘コスプレさせようと女性陣が色々もってきたり…まったり談笑会。


 18時半を周った時点で夜勤のある紅葉は後髪を引かれながらも帰路へ…こちらは何も用意出来ていなかったのにクリスマスプレゼントにボールペンやお菓子やら頂き、久々に楽しいクリスマスでした本当に。゚(゚´Д`゚)゚。


 結局家に着いたのは20時ぴったり…1時間半寝てその後出勤し、楽しさの代償に半眼でのバイトが辛かったのは…言うまでもありませんw


でも後悔はこれっぽっちもしてません( ゚Д゚)b=b



…【撮影編】に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
