

ドールスペースが欲しい…

 一応このブログ、開始当初からドール中心で行くつもりだったですが、現状ドールの写真が中々掲載される機会が多くありません。


 何故か?


 理由としては…

・部屋が4畳しかなく狭い。


・部屋に物が溢れていて動きづらい。


・撮影スペース、ドールを飾っているスペースが皆無。



 …等が挙げられます。


 4畳という狭い部屋の中に物欲の塊+中途半端にUFOキャッチャーで景品を取ってく人間が居座っているわけですから、必然的にスペースが圧迫されているわけで…。


 さらに、タワーとあだ名が付けられるくらいの巨漢なので、寝るスペースとかも考えると本当にドールを扱うスペースがありません…。


 しかし色々サイトを巡っていると撮影スペースを作っている方のブログ等がよく目に入るわけで、いい加減撮影スペースを作りたいのですが、物品が溢れたこの部屋です…難しい所。


 悩んだ挙句の結論がやはり「物を減らして部屋を広くする」。


 おおよそドールスペースに出来そうな所はめぼしをつけています。


(q・ω・)pここです
腐海の森

この腐海の森です。


 この机の形が恐らくうちの部屋の中で一番撮影スペースにし易い場所だとは思ったのですが、この上がPC乗っているわけで…このPCをどこにやろうか…。


ちなみにこの上は…
腐海の棚

腐海の棚です。


その横も
不快の棚

腐海の棚です。


 他の場所は公開するのがハズカシ過ぎる状態です…(苦笑)


もうどうしろと。゚(゚´Д`゚)゚。


 …な~んてネガっていてもしょうがないので、少しずつドールスペース作れるように対策を練っていかなければ、紅葉のドールライフはお先真っ暗のままです


(ノシ・ω・)ノシなんとかして頑張るど

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
