

ラヴィ( >ω・)b⌒☆

 MHFを再開してから1ヶ月経ちました( ・ω・)

現在うちのキャラは短髪濃茶色髪だったボーイッシュ外見からイメチェン

イメチェン

 今はこんな外見です、ソバカスモエ。


落下

鉱石を採取するために爆弾で吹っ飛んだりしながら再開当初63だったハンターランクもようやく97まで行った昨日の出来事。


 一つの節目である100が近づいたそんな時、再開してからMHFを一緒にやってるECOのリング長Aさんから…


Aさん「ラヴィいくど( >ω・)b⌒☆」


…と言われたのですが


も「ラヴィってなんですかww」


Aさん「大討伐b」


 なんかよくわからないまま連れてこられ参加することに。


 話を聴く限り全32人(8PT×4人)で構成し討伐するやらなんやら…。


 Aさんの「面白い」はいつも激しいか絶望の淵かなので(ぁ)、とりあえず様子見でライトボウガンでAさんのPTに参加。




 さて、始まりました、スタート地点の気球から地上数百メートルまでMS08小隊よろしく生身ダイブです。


 ダイブした先は…これまたアカム戦よりも広い岩礁


 敵影無し、千里眼スキルを終始つけているのですが、MAPに特に反応無し。


も「やな予感しかしな…い。」


ガラガラガラ…


も「??」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…


 視界には特に変化無しでしたが…視点を後ろに回した瞬間、地面から何かが…

ゴゴゴ

も「(* Д )・:∴」


うじゅる うじゅる

うじゅる

も「なん…」


ラヴィ( >ω・)b⌒☆

も「ぞぉぉぉぉぉぉぉ(*゚Д゚)・:∴」


 死ぬほどでかいです!!


ラオシャンロンの数倍あります((((;゚Д゚))))


 写真ではわかりませんが、実はこのモンスター(ラヴィ)、MAPに胴体一周させて完全にハンターたちを包囲している状態で、完全にかごの中の鳥状態です((((;゚Д゚))))


 もう絶望しかありません…倒せる気もしません…w


 とりあえずでかいから動きが緩慢だろうと適当に胴体へ速射の弾を撃ち込んで2分経った頃…


きしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


も「なんか…音が近づい…t」


ゴンッ!!ぐしゃぁ☆


も「どっぷらぁッ!!(三)>Д○)・:∴ブハッ」


 はい、1撃死orz


 遥か彼方にあったはずの顔が気づいたらこっちに向かって高速で突っ込んできていましたorz


 気球から再び自殺ダイブ…。


 そして落ちた瞬間にクエスト完了のお知らせ…。


も「あれ…終り?まだ5分しか経ってないのに…」


Aさん「これから数回連戦b」


 どうやらPSPの古龍のように一定ずつ体力削っていき、間髪入れずに再クエらしく、その度に別MAPになったり、昼→夕方→夜と時間が変わっていきました。


夕暮れ

もぐり


最終戦


 3戦目からガード出来るように片手剣に入れ替えて、8戦目くらいでやっと討伐完了、かなり時間食いますねこの戦闘w


 胴体の動きで体力MAXから5~7割、顔や胴体の粉塵爆発、火炎弾直撃で1撃で死ねました。


 後MAPによって酸みたいなダメージ床がラヴィの潜りで浮かび上がってきてダメージ床化したりもう何が何だか…w

 正直ラオシャンロンが可愛く思えた1日でしたとさorz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
