スポンサーサイト


夜勤→秋葉原→原宿

 皆様おはにちばんは、昨日は特に行くあても無く電車に乗って出かけた結果…

秋葉原と原宿へ行ってきた紅葉です。

 特に目的とかもなかったのですが、秋葉原は大して欲しい物が無かったためにお金をほとんど使いはしなかったのですが、だいぶ原宿の方で散財してしまいました( ゚∀゚)o彡゜

以下写真が多くなるため閉じます↓
 まずは秋葉原なのですが

ゲームセンター→メッセサンオーのビル→ガチャポン館のビル→ラジオ会館の順で巡ってそのまま後にしました。

 キュアメイドカフェを秋葉原へ来るたびに毎回行っていたのですが、昨日はお腹が空いていなかったためにパス。

 結局買い物をしたのは「テンプラント」と「K-BOOKS」のみ。
ボークス秋葉原店とかも行きましたが、どの店舗も最近品薄になってきているのは気のせいでしょうか…(´・ω・`)

さて…まずテンプラさんの所で買ったものですが、激安の在庫処分に惹かれて思わず買ってしまった品々…
このみフィギュア

柚原このみふぃぎゃ新品1000円也(*゚Д゚)

 置き場所がほとんどなさそうだけれど1k円に惹かれ衝動買いしてしまいましたorz

バンダナ

後バンダナ、1枚300円也

 使わないと判っていても買ってしまう…やっぱり日本人ってセール品にヨワイデスヨネ!
数種類ありましたが、このみ、委員長、ルー子の好きなキャラのみ購入してきました。



 K-BOOKSで買ったものは数週前の週間アスキーで紹介されていた本…結構問題作な

今日から俺は

「今日からオンナノコ」

 一言で言うと「女装マニュアル」

 パラパラっと見てみましたが…解説がスゴイ、毛抜きの手段やら、体の構造やしぐさの差やら、服を着たときのシルエットラインの解説やらヘアメイクの仕方やら…(略

 ECOのオフ会で男性陣にメイド服着せようとしていたアノ人には見せないのが自分の身のためだ…コレ…。


 秋葉原で購入したものは以上、これが原宿へ行くと購入物の内容の雰囲気がガラっと変わる紅葉です。↓

h.naotoバッグ

h.naotoのバッグ7350円也。

 ラフォーレ原宿のh.naotoの店舗の一角へ行ったのですが、以前行ったときと変わっていて、h.naotoのsix店(主にモード、ヴィジュアル系)に変わっていて、前までやっていたh.naotoの店はちょっと歩いたところにある「hEVEN店」へ移動したらしいです。

 ECOバッグでの行動が最近不便に感じていたため上のバッグを購入しましたが…良いバッグが3種あったので、その3種で結構な時間迷っていましたorz

 一緒に見て解説してくれたイケメンの店員さん、本当に長々とすいませんでした;

 そしてhEVEN店も行ってみようと思って足を運ぼうとして、店員さんにもらった地図を見てちょっと寄り道。

 hEVEN店の近くにある「HANGRY&ANGRY店」
H&A

 ECOやっている閲覧者の方はこれが一番ピンとくるかもしれませんね。

 ちょこっとキーホルダーを買うだけのつもりが…
ハンマー

ハンマーやら…

根付&ボールペン

根付とボールペンやら…

パーカー

パーカーなんぞ買ってしまいました。(*゚Д゚)・:∴ブハッ

 ちょっとした寄り道のつもりがついつい買ってしまう…アブナイ。
店員さんも会話上手だから結構乗せられてしまうんですよねw

 ちなみにアングリーの根付は十字架の所におみくじが入っていて…

ダイキチ

大吉デシタ。

 店員さん曰く、凶とか出した人もちゃんといるらしいのですが…w

 H&A的には大凶出た方がなんかしっくり来ますがこんな結果でしたw

hEVEN店はこれ以上際限なくお金を使ってしまう危険性があるので、昨日はパス致しましたw




 こんな感じで夜勤明けで出かけたので、帰ったらドロのように眠って今に至ります(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
