

私は帰ってきた…

リンゼリカ「なんだか唐突に帰ってきちゃった…」

リンゼの帰還

1年ぶりに帰ってきたリンゼリカ。

 ③サーバーです。


 多分最後にプレイしたのは、うちのECOのリングマスターにラスタの説明受けてエスピナス希少種にボコボコにされた時かな…。


 とりあえずゴッドイーターの操作癖をリハビリするために、昔これでもかという位1人でやった狩猟演習リオレイア、密林の下位リオレイア、ブルファンゴ、ドスランポス、そしてうちの好きなクエストナイフの盟友…以上をやりました。


 結果としては…最初ボロボロでしたww


 アイテム使いたいのに蹴りを繰り出したり、攻撃したいのに納刀したり、回避しようとして攻撃したり…5クエくらいやってようやく感が戻ってきたような感じですが、最後までたまに繰り出す操作ミスは直りませんでしたorz


 当方のHRはまだ68、なのに何故か演習ポイントは128万ありまs。


 …だってソロで倒せる保障あるの演習なんだもの…。


 1年ぶりにやってみてマイトレがHR51からになっていたり、マイギャラリーの操作がかわっていたり、回避方向をキャラ依存かカメラ依存かを選べたり結構変わっていてビックリしましたね。


 まぁゆっくりやっていきます(´・ω・`)


 ちなみに以前はライトボウ:笛:片手剣:その他=5:3:1:1

 な武器の割合だったのですが、ゴッドイーターの影響か大剣が近接で使いやすい印象になりました( ・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

[壁]д・)<トリスタは?

Re: タイトルなし

湖南さん>

壁];・ω・)<わ…忘れてた…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
