スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディビーナ3日目「もう1人の私!!」

 ディビーナオンライン3日目です。


 早々にLV30まで達成して…

ダブルキャストが開放されました!

 ダブルキャストとはやるドラと呼ばれ一世を風靡した…


 どうやらこのゲームの自キャラ達はLV30になると「もう1人の私」、つまり二重人格となるイベントが発生し、「メイン人格」と「サブ人格」で切り替えが可能になるのです。


↓まずこちらがうちのキャラのメイン人格(WIZ)

メイン人格

そして…ボワンッ!!
変化

↓Zボタンを押すことによりサブ人格化(クレリック)

ハイド

ヒーリング

 このようなシステムで、いつでも攻撃役のWIZから回復役のクレリックに変身できるようになりました( ・ω・)b


 うちは魔法系で人格を固めましたが、やろうと思えばメイン人格が剣士でサブ人格がクレリックや、メイン人格が忍者でサブ人格がWIZ、はたまたメインWIZ(壊滅)で、サブWIZ(神秘)なんてのも出来ます。


 メインサブを同じ職業にした場合、アベリティの進む方向性が2種(WIZの場合上記の壊滅と神秘)あるので、そんな組み合わせもアリと聞きました( ゚∀゚)o彡゜


 とりあえず紅葉が選択したのは

メインWIZ(壊滅) サブクレリック(光明)


 制約として、メインサブで装備、LVがそれぞれ別個になっていて、サブ人格はメイン人格のLVを越える事が出来ないというものになっています(つまりサブのLVキャップ=メインのLV)


 またメインのクエストをクリアする時は表に出ていた人格に経験値が加算されてしまうため、その辺りの兼ね合いも考えないとメインが伸び悩んだり、サブが頭打ちになったり…。


 そんなこんなのシステムでした(´・ω・`)


 本日はWIZを少し伸ばした後に、スキルの差、LV差の感覚を埋めるためにクレリックずっとやっていました。

↓最終結果はこんな感じ

WIZ(メイン人格)
WIZ

クレリック(サブ人格)
クレ

おつきさま

麻里「やっと慣れてきたかな…」





【おまけ】

麻里「わわわわわわわわわ」

うわ
わわわわわ

 混乱の中の麻里さん、おかしな表情で今日もふっきれた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。