

紅葉のiPod内

トップ25

 はい、モノクロのキスがダントツDEATH☆( ゚∀゚)dmb

「こんなアタシに励ましのお便り待っています」

↓ちなみに気になる「アノ曲達」再生回数一覧

【ルルイエ(森永理科)】

・Dancingヒエラルキー(春CD)→75回

・スターマインFestival(夏CD)→72回

・Flying to the Dark(秋CD)→0回

・Devil-may-care-マシンガンをぶっぱなせ(冬CD)→12回



【ティタ(桜川めぐ)】

・コイイロパティオ(春CD)→65回

・マシュマロビート(夏CD)→13回

・Wonderシュガームーン(秋CD)→73回

・粉雪ファンタジー(冬CD)→3回


 やっぱワンシュガが…曲調的に恵まれ過ぎていると思う件。

 マーシャに関しては…ハハッ(゚∀゚;)イヤ ソノ

【ALI PROJECT】

・禁じられた遊び→69回

・聖少女領域→60回

・阿修羅姫→2回


 ドールが趣味だからって再生回数が伸びるってものでもありません(´・ω・`)

 ドール趣味を始めたのよりもローゼンメイデンにはまっていた時期が3年ほど離れてしまっているため、昔の方が聴いていたかも?


【ゴッドイーター(alan、Ben Franklin)】

・Over the cloud→94回

・my life→60回

・No Way Back-Out of My Way-→81回


 ゴッドイーターOP、ED曲、そして神戦闘曲の帝王の黄昏&体験版チャレンジミッション中曲。さすがにちょろちょろ聴いています( ・ω・)b

【電気式華憐音楽集団】

・Vampier→187回

・Vampier-Head backing Ver.-→198回

・Raison D'eter→165回

・時果つる夢 Gleam→100回

・Distorted Pain→249回


 単純な平均回数で行けば多分聴く曲と聴かない曲にむらがあるfripSideを越してる。


【アイマス】

・隣に…→106回

・迷走mind→82回

・目が逢う瞬間(とき)→14回


 先日2に関して非常に残念すぎる発表のあったアイマス、開発者が迷走mind?(何)

 目が逢うが少ないのは先週買ったばっかだかr。


 ちなみに2008年にPCのHDがブレイクする前までのダントツトップだった曲はこちら。


米倉千尋さんの「Feel me」

 「Revive~蘇生~」というPC,DCのゲームで、DC版とPCの「ドリームキャストエディション」のみ使用された曲。

 ゲーム的にもこまかい造りで(人によっては作業ゲーかも?)、当方神ゲーと今でも思っています( ・ω・)

 知っている人居たら…笑うw

 ちなみにこのゲーム、攻略本が無いとマゾゲーとの事であえて何も見ずに進んだ結果…

希春(妹)が鉄骨の下敷きになってゲームオーバーになりましt

コメントの投稿

非公開コメント

先生!

ブラックサイクの小夜子様外伝が欲しいです!(ぇ

ク・リトルリトルを友達がむっちゃ欲しがってました。CD目当てで。

あしゅらしゅらの~まいこのてをと~って♪ ローゼンはコミックスの値段が強気になってしまって買ってないです…なんか最近、バースのちびジュンの世界に戻ってきたみたいですけど・・・

BGM:車輪の国、向日葵の少女より「紅空恋歌」

Re: 先生!

エルさん>

 うちもヤンジャンローゼンの単行本まだ買っていませんねぇ…w

 ク・リトルリトルも買ってないorz

 ゴアの続きとかあったら即買うんですがねぇ…ファンディスク的な…希衣香さんのエンドはあれ、個人的に心の中で目から汗を垂らして…い…ました…。

車輪っていうと…「ブルータス…の後に続くセリフを答えなさい」?w












超気持ちイイ!!(北島調)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
