

除外スタンダードSD撮影会

 紅葉のひょんな一言から開催する事になった「今年廃盤になるスタンダードSD」を中心とした撮影会ですが、昨日無事終了することが出来ました!

 流れは、すみかで撮影→カラオケ→おかんさんのスタジオをお借りという流れでした。

 カラオケは無難にI'll、太陽がまた輝くとき、隣になどを歌って済ます…世代的に幽白とか全員知っていてよかった( ・ω・)

 おかんさんの撮影スタジオの感想は…「なんと理想空間…((((;゚Д゚))))」

 参加頂いた、おかんさん、すばるさん(あとりえもにらさん)、カステリアさん、珠月さん、本当にありがとうございました。

集合


【参加頂いたSD一覧】
(赤字は廃盤予定のSDとその幼差分)


おかんさん
・MSDひすい(瑠音)
・MSDひすい(魅音)
・MSDマギー(光瑠)
・幼SD凌

・幼SDナナSweet Dream Ver.
・幼SDキラ


すばるさん
・SDのの(愛流)
・SDのの(光流)
・幼SDのの(千鳥)
・幼SDのの(稚夢)



珠月さん
・MSDマリア(竜珠)
・幼SDシンDP20Ver.


カステリアさん
・SDより(沙耶)※ボディは16化
・幼SDのの(悠菜)


十里紅葉
・SDのの(土里)
・SDナナSweet Dream Ver.DP22Ver.(葉琉)



↓以下ドール写真まみれになります。



まず今回最多だったののラッシュ

もみのの

紅葉家のの

・SD蘭DP23Verの服+ゆいSweet Dream Ver.のハット…結局ドールとオーナー共にh.NAOTO系でOFを固められてましたw

すばのの1
すばのの2

着ぐるみののちゃんズ

ののの大半を占めたすばるさん家のののちゃん達、その数4人w

・SDののの着ている服は撮影会決まってからおそろいを作成したんだとか…さすがディーラーさんw

・今回特に目立っていたアニマル幼ののちゃんズ、カラオケでは2体でマイクスタンドにww

カステラのの

カステラさん家のポニテののちゃん

・今回ののは多数でしたが、お家柄によって皆さん髪形が綺麗に分かれておりましたねw

次はおかんさんの所のひすい2人
おかんひすい1
おかんひすい2

・ののに続いてなんで廃盤になったかよくわからないひす&こは…本当になんでだろ…。

・ピンクと紫の落ち着いたドレスが際立ちます( ゚∀゚)o彡゜

より&キラ

・カステラさん家のよりはボディが16化されていて今回参加SDの中で一番大人外見です。

・おかんさん家の真紅なキラちゃん…おかんさん曰く、他の幼SDと間違って連れてきたんだとかw

マリア&マギー

・珠月さん家MSDマリアが実は最初マリア自体紅葉は知らなくて、何のヘッドだろうとずっと考えていました…勉強不足orz

・右はおかんさん家のマギー、珠月さん家のマリアと並んでお互い花柄の綺麗なドレスです( ・ω・)

もみなな
おかなな

 お互い甘夢、紅葉家のSDナナとおかんさん家の幼ナナ。

・通称「怒ナナ」と言われる名古屋幕張ドルパのナナ服を着せたドルパ22Verのうちのナナですが、この組み合わせだと「怒」って感じがそんなにしないと評を頂きました( ・ω・)

・おかんさん家の幼ナナ、相変わらずドレスの色に気品があります、落ち着いた茶色!

ちみっこ

ちみっこ達わらわら…

・持ち運びやすさに定評のある幼SD、やはりどこの撮影会でも比率が一番高いような気がしますw

・珠月さんのところのシン君…あのMMOの子のセリフを借りると…『ボクは男の子だよっ!!』

・おかんさんの所の幼凌くん、本人のコンセプト通り、紅葉はぱっと見何のヘッドかわかりませんでしたw



以下おかんさんのスタジオにて撮影。

 この時点で紅葉は前日夜勤から起きっぱなしの体が睡魔を呼んでいて、眠気とバトルしながら撮影していましたw

暖炉

 暖炉のスペースを中心に撮影、照明、レフ板と多分今までで一番至れり尽くせりの状態で撮影できた気がしますw…ただ紅葉の撮影技術が…orz

ののっ
のののっ
ななっ

↓おそらく紅葉の中で一番上手く撮れたと思う写真…

まりシン
 ステンドグラス前にいらっしゃった珠月さん家のマリアさん+シン君を太陽光設定で撮影…って他所様の子w


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
