

復活の土里さん。

 暑さもやや和らぎ、やっと…


ドールを相手に出来るようになりました( ゚Д゚)


 中々夏って手汗の関係上扱う気になれないんですよね…、去年もそうでしたorz

 今度9月20日に知り合いと以前話した「除外発表スタンダードSD」を中心とした撮影会をやることに(何故か紅葉主催でw)なりました。


そのため今回の当家の主役は、SDののの

「土里(ひじり)」です!


 撮影会に向けてちょっとイメチェンを考え、アイ交換と、睫毛をワンランク毛の量が多いものに交換してみました…でもまだ服はキマッテイナイノ。

↓以下ドール写真になるため閲覧注意。






 今回、アイ交換でどのくらい差が出るか土里さんが今まで装着した3つのアイの写真を並べてみます。




ファースト土里

【ステータス】

ヘッド:SDののヘッド(フルチョイス7番ヘッド)

アイ :HGグラスアイBrown 20mm

撮影 :室内、フラッシュ有


【説明】

 お迎え数日後の初のアイ交換後の写真です、背景が汚いのはご愛嬌。

 「土」を名前に冠しているため、絶対ブラウンだーと意気込んだのはいいのですが、ラインナップにののの標準サイズとなる22mmアイが無くて泣く泣く20mmにしたもの。

 白目面積が広いのと、黒目部分が周りのブラウンに紛れてしまい、フラッシュを焚いても目立たない目です;

 1年間お世話になった後次のアイへ。




灼眼の土里

【ステータス】

ヘッド:同上

アイ :HGグラスアイVermilion(W) 22mm

撮影 :室内蛍光灯直下、フラッシュ有


【説明】

 背景がさらに汚くなっているのh(以下略

 灼眼の土里、またはレッドアイズブラック土里(マテ

 赤いアイの子が居なかったため(何故かうちには青眼系が多い…ドラゴンじゃないy)、美しければ少年だろうと少女だろうとさらおうとする情熱の人(コワイヒトトモイウ)の土里さんに赤眼になってもらおうと交換、ついでに待望の22mmにする。

 22mmのパッチリ感が結構気に入っていたのですが、赤眼という事が結構好き嫌い分かれるらしく、うちの周囲の人間にはちょっと不評と好評がくっきりと2分されました。

 美しいもの全てに好かれたい土里さんのためn…

 いえ、ちょっと前から好きだったアイの色にするために次のアイへ先日交換w




NEW土里さん

【ステータス】

ヘッド:同上

アイ :HGグラスアイCadet blue(B) 22mm

撮影 :室内、日光、フラッシュ無


【説明】

 背景はもはや語るまい。

 SDくんの試着している様を見て気になっていたカルデットブルーにアイを変え、さらにWT-08というタイプのそれぞれがまっすぐ伸びている睫毛を、WT-07という等間隔で睫毛同士がクロスしている睫毛に変更してボリュームアップを図りました。

 上の2つのアイ試着時よりも、髪の毛がかかっていても睫毛が目立ちやすくなっている…ハズ。




 というわけで今回の撮影会はこの「多分3色目だと思うから…」な土里さんで行って来ますよ( ・ω・)ノシ


 せっかく差を見ているので最後に参考までに…

デフォルトのSDののってこんな娘。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
