スポンサーサイト


1泊2日のオフ会でしたよ(コミケ編)

 エミルクロニクルオンラインのリングオフ会に8月15日~8月16日に開催されて行ってきましたよ~。


 2日間…炎天下で汗が止まらずにかなり歩行中に体力をそぎとられグロッキー状態に…w


 デジカメを持って行ってネタ満載にしてみようとは思ったのですが…


全然撮っていない事に帰って気づきました(*゚Д゚)

 でも結構想い出深い写真になりましたよ~。


初日に行った生まれて初めてのコミケにて撮影した3枚だけだったのですが、企業ブースの652のH&Aブースにいらっしゃった…

IBIさんとハンちゃんともみぃ


h.NAOTO SixhのIBIさんとハングリーちゃんと撮って頂いてしまいましたw

 当日着ていた服がSixh服だったのでお願いして一緒に撮っていただいてしまいました…感激の一言に尽きます…

 それと、ブースでの買い物がキーホルダー2個とコミケ限定のTシャツを買って5000円以上の買い物になり…

がしこんさん直筆

 H&Aデザイナーのがしこんさんに直筆でハンちゃんをポストカードに描いてもらったし…人ごみ苦手でコミケ参加するか迷っていましたが、参加してよかったと今は思えています!!

うっほい( ゚∀゚)o彡゜


 後はコスプレイヤーさんを撮影させていただいたのが2枚…

かっか~
※肖像権の問題上イメージにてお送り致します。

パンキッシュゴシックの春閣下コスの方と…

うめ氏
※肖像権の問題上イメージにてお送り致します。

 ひだまりスケッチの作者「蒼樹うめ」氏のアニメ内登場時のコスプレをしていた方を撮影させていただきました

お二方ともありがとうございました( ・ω・)b=b

 写真は撮らなかったのですが、他にもFF10のアーロンとか…エアーマンとか…東方とか…やたらイケメンな人のサンジとか…

コスプレがすごいですねコミケw

 コスプレもすごいけれど人ごみもすごい(´・ω・`)

 そんな印象のコミケでしたw

いりす

ちゃっかりキティイリスもゲットしましt。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハングリーちゃん!

なぜコミケに?と思いつつ、可愛いですね~
左のお兄さんもめさカコイイ。紅葉さんも振り向くべし(ぉ
コミケオフなんてなんだか贅沢?だな~。お疲れ様でした!

おつかれさまー!

超ハードスケジュール、お疲れ様!
また次回もよろしくねーw

1枚目の写真、あれはゼリカの進化系なのか・・・w

Re: ハングリーちゃん!

エルさん>

 こなさんとあるぱさんが当日のイベントを調べた結果コミケが該当した次第なんですよねw

 左のお兄さんはh.naoto sixhのIBIさん、紅葉が着ている服のネコをIBIさんの相方のMINTさんがデザインしているため、うちは背中を撮影してもらってしまいましたw

Re: おつかれさまー!

あるぱさん>

 2日間お疲れ様でしたノシ

 進化系ってなんですかww

 あの「罪人」みたいな…w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
