

夏だ!出掛けだ!散財だ!!

 今日は原宿に繰り出して、裏原のH&A店とラフォーレのSix店に行って来た紅葉です。


いやぁ…大散財していまいました( ゚Д゚)b=b


H&A

 まずH&A店で、予ねてから欲しかったアングリーちゃんとハングリーちゃんのぬいぐるみを購入。

 実は服が着せ替え可能で、普通にH&A…で換装用の服も販売しています。

 ドール、アバターのコーディネート好きな紅葉にはにはたまらないですw

 数十種ありましたが、とりあえず今日はスタンダードな服をぬいぐるみとセットで購入し、その他缶バッジやら、シャーペンやら2008年のカタログ(ハングリーちゃんやアングリーちゃんの設定が載っているので)購入。

 それと…

追加装備

 いつも使用しているh.NAOTOバッグにものすごく合うハングリーちゃんの携帯入れが在ったため、追加装備がてら購入してしまいました( ゚∀゚)o彡゜

1店舗目なのに既にこの時点でかなり使っていまs(あ



 続いてラフォーレのSix店へ移動、夏に着る服がほとんど無かったので夏服を1着探して購入、ショートカットの女性店員さんがすごく格好よかった( ・ω・)ノシ


 その後ボークス原宿店に少し顔を出して、幼服やらキャストクリンやらキャップやら備品を購入。

 店頭に飾られていたSD蘭をまじまじと見てみましたが、本当に個体差ってあるんだなぁと1人感心していましたw

 特に差が出ていたのがやはり「グラスアイ」。

 原宿店の蘭は黒目がどの角度になってもそれなりに見える感じでしたが…

美蜂さん再び


 うちの美蜂さんの横顔を撮影出来る限界角度が上の画像なんですよねぇ~、これ以上行くと、左目の黒目が見えなくなってしまってw

 ちなみに上の画像は現在の紅葉の携帯画像に使用されていて、ソレ用に編集したために名前とか刻んでいますw


 そんなこんなで原宿を後にしました、帰りに原宿駅前を大音量で歌を流しながら「初音ミク プロジェクトディーヴァ2」の公式宣伝トラックが通過、急いでデジカメ構えようとしたのですが…

デジカメモロ家に忘れていたYO!!(*゚Д゚)・:∴ブハッ


 むぅ…こんなに散財して…来月の給料前にドルパアフターなのにこんな調子で大丈夫なの?自分?(´・ω・`)






【余談】

 実はこの間の土曜日に出かけた際…

1人またうちの住人が増えたりなんかしています(あ

8人目の…

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
