

SD蘭 美蜂(みほ)

 だらーんとした休日を過ごしている紅葉です、皆様おはにちばんは。


 さて、先日お迎え致しましたSD蘭なのですが…


ウィッグがまだ決まっておりません( ゚Д゚)・:∴ウグッ

 最初設定しようとした性格などにやはりちょっとイメージが合わず悩み中(´・ω・`)

 名前だけは、当方の顔写真も手がけて頂いている「あるぱ・あぢーる」さんもといい「あるぱんだ」さんの提案により決定致しました。

美しい蜂と書きまして「美蜂(みほ)」ですb

あるぱさん、あなたが名づけの親よ(m9^ω^)

 とりあえず公開写真を楽しみにしていただいている方がいらっしゃいますので、仮で甘夢ナナの「葉琉(はる)」さんのウィッグを少々拝借して撮影だけしてみました。

シャカシャカ…

悔しくったって 人は誰も皆 その足で進むしかないんだよ~…(シャカシャカ♪

↓以下正面写真




ん?

美蜂「…ん?」

 実際見た感じでは、某ニュースの写真のイメージより微妙に唇の血色が悪く、厚い感じがしますね。

 天然系の性格にしようとしたのですが…あなたはやっぱクールかつ美人ですわw

 ちなみに今回はくじ番…12番という神番号引いたにもかかわらず、当初の目的物…蘭、ココアドレス、かける服…

 ダダ余りでしt(´・ω・`)

 せっかくなので写真で美蜂が使っているヘッドフォン(黒)をついでで購入…結構ヴィジュアル的にはいいけれど…取り付け意外と大変。

 

コメントの投稿

非公開コメント

おおう

お写真素敵ですー
セクシーですねぇ。ピンクと紫の境界あたりのお化粧が、白っぽさを浮きだたせて、身体が陶磁器みたいにふつくしい!(褒めすぎ?w)

髪型が某MMORPGの黒いネコさんに似てるとか思ったのは内緒です(なんかTOPにいるし…)

採用!?

あわわわわ、身に余る光栄でございます・・・(汗

しかしお美しゅうございますのぅ。
まさにクールビューティb
あとヘッドフォンいいね!
ヘッドフォンもいいけどヘッドフォンを付けた美少女っていいね!!!
なんか新しい属性に目覚めそうだよw

Re: おおう

エルさん>

 ん~分け目とかの関係でしょうか…w

 彩度をかなりマイナス方向へ設定して撮影しているのですが…これ窓全開の昼間だったりしますw

 そのせいか黒つぶれして髪の量少なく見えますが、このウィッグ…前記の通り以前すみかで撮影していたナナスウィの使っていたウィッグなので、すごく髪の毛の量多いですy

Re: 採用!?

名づけ親あるぱんださん>

 ラストエグザイルなどのイラストレーター村田れんじ氏の参加していた画集とかでヘッドフォン娘的なのがあったような…、その方面の需要はかなり前から確立されていたようで…w

 その後初音ミクからさらに加速したんでしょうねぇ(´・ω・`)

 さぁ、DDやSD買って…ヘッドフォン娘をb

おおーお迎えおめでとうございます!
そうですよ!後悔するよりも、やっぱり思い切って行動しちゃったほうが良いと思いますb
ノーマル肌なんですよね。色白さんに見えるなぁ~。可愛いです(*´ェ`*)

Re: タイトルなし

あさぎさん>

 いやぁ…お迎えしちゃいましたw

 やっぱりすわりっこボディ入手したかったのですよ…すわりっこは想い出原宿逃すと次に何時くるかわかりませんし…orz

 頬以外のメイクが薄いので、写真写り的にどうやら白肌に見えるようです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
