

初めまして、十里紅葉です。

 設立から数ヶ月経ってやっと編集を開始しました十里紅葉(とおりもみじ)です。
以前から空っぽの状態にもかかわらず訪問していただいた方すみませんでしたorz

さて、今日からつらつらとブログを書き込んでゆこうかなというところですが、まず主軸はトップにもあるように…

・スーパードルフィー
・エミルクロニクルオンライン
・日常


以上のようなお題が中心として周って行こうと思います。

 日記の中心の「スーパードルフィー」に関してはグラスアイドールを多数含む関係上、得手不得手と人によって分かれるために、不得手な方は閲覧にご注意下さいませorz

 また、エミルクロニクルオンラインに関しましては「フリージア」に生息しており、たまにキチン募金の暗躍をしに「ジニア」にも出没いたしております。

 それでは初日記は挨拶のみで恐縮ではありますが、これからどうぞよろしくお願い致しますorz

↓以下画像無しの所有ドール、使用ECOキャラの簡易紹介。
時間があるときに少しずつ公開していく予定ですb





【スーパードルフィー】
MSDゆい Sweet Dream Ver. 「唯菜(ゆいな)」
・幼天使しずく 「流水(るみ)」
・SDのの2008Ver. 「土里(ひじり)」
・SDC空 「陽色(ひいろ)」
・SDナナ Sweet Dream Ver.(ドルパ22) 「葉琉(はる)」


【エミルクロニクルオンライン】
・ぷちゼリカ (天使騎士♀) 白銀の騎士団所属
・ぷちゼリカ(堕天) (悪魔暗殺者♀)
・デジゼリカ (人間冒険家♀)
・ワルゼリカ (悪魔射手♀)
・メカゼリカ (DEM♀) 白銀の騎士団所属
・十里紅葉 (人間剣士♂)
・十里育莉 (人間$♀)
・十里依菜 (人間農家♀) BP支援商会(仮)所属
・十里みのり (人間TTRB♀) BP支援商会(仮)所属
・十里桃 (人間商人♀) BP支援商会(仮)所属
・十里麻奈 (人間冒険家♀) フリ鯖キチン部所属
・十里家当主鈴音 (人間wiz♀)
・十里家執事エグザ (天使剣士♀)
・十里家守衛ディア (DEM♂)
・月巫女カグヤ (人間巫女♀)
・白鷲アスカ (天使暗殺者♀) フリ鯖キチン部所属
・久遠寺恋水 (人間商人♀) BP支援商会(仮)所属
・紅葉田さん (人間商人♂) BP支援商会(仮)所属


 どこかで見かけたら声掛けてみてください、立ち止まってたり反応なかったりしたら寝オチしている可能性大。

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでとうですb

こんにちは~、ブログ開設おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
ECOキャラ、こんなにたくさんいらっしゃったんですね~!自分も多い方だと思ってましたが、驚きましたw

良かったら私のブログからリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
ではでは、これから更新p(´∇`)q ファイトォ~♪でありますb

( ゚∀゚)oグッ

 早速のご来場ありがとうございます~b
いやぁ…なんというか自分でも多すぎだとは思いますw

 露店キャラが2人居たり、使用をほとんどしていないキャラが2人居たりはしますが…w

 とりあえず3ヶ月坊主にならないように更新していきますorz
それとリンクの方了解致しました~bこちらも貼らせて頂きますね~b

祝!

新装開店おめでとー!
ついに十里ゼリカカンパニーのページができるとは…w
携帯のブックマークにも登録したんでちょくちょく遊びくるよー♪

(*゚Д゚)・:∴ブハッ

 あるぱさん>
ありがとうございます~、うちのブログはどっかのパチンコ屋さんですかw

 あるカンパニーの更新マダー?

 さぁ…あるぱさんも早くSD所有者に…(何
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
