

ドルショお疲れ様でした( ・ω・)ノシ

 ドルショ一般、ディーラー参加の皆様大変お疲れ様でした~ノシ

【戦利品をこの一枚に盛り込むッッ!!】
戦利品盛り込み

 頭のネ…ひよこがねっ…ヨカッタンデスヨ…。

 ドルショ前にママチャさんのサイト見て、残っていたらいいなぁと思っていた「もこぐるみ」を見に行ったところ第一希望の茶髪が残念ながらSOLD OUTであったものの、金髪と黒髪はまだ販売していたので、黒髪の方を買ってしまいましたw

 頭のひよこはもこTに付いていた物だったのですが…もう1着買って2匹体制にしてもよかったかなと少し後悔しておりますw



 ドルショから離脱した後は、友人の方が予約していた華の舞へ…

前日までに「薄桜鬼を食べつくそう」とだけ伝えられていたので、何かと思っていたのですが…

めにゅぅ

こういう事でした(*゚Д゚)・:∴ブハッ

 もちろん斎藤さんめにゅぅをまず攻め…

寡黙とか

水色が「寡黙で一本気な三番組組長(斎藤)」、緑が「容赦のない一番組組長(沖田)」、右上が「苦労の絶えない鬼副長(土方)」、茶色がアルコールで「鬼の誇り(鬼トリオ)」。

 斎藤さんはさすがの爽やかさ、ブルーハワイであっさりでした( ゚∀゚)o彡゜


で…食事系をたこのぶつ切りやモツ煮などをみんなでわけてほどほどに食して、問題のめにゅぅを…。

変若水とデザート

山南さんの改良型変若水と大量のデザート

 変若水はグラスの縁に砂糖がまぶしてあるのがそうですw

 縁の砂糖がこれまた甘く…そして中がさくらんぼ味で…ヌ…オオ…


「ボクはまだっ…闘えるっっ!!」(`・ω・´)シャキーン

「人として…死なせてください…」(´・ω・`)


 とりあえず写真の「恋する千鶴」、「鬼副長の休日」、「総司と一の手作りむぅす」というデザート3種(写真にはありませんが鬼副長の休日は和菓子でしたw)を3セットと、食事めにゅぅの「三馬鹿寿司」、「誠の旗巻き」、「屯所の味噌汁」をみんなで食べ、全員お腹がパンパンにw


 甘味攻めは中々きつかったですはい(;・ω・)

一さん

 デザート購入により9枚カードがもらえたのですが、女性の方々が欲しいのを優先で~と思っていたら2枚一さん頂いてしまいましたw

(`・ω・´)凛


 …と、かなり趣味にまみれた1日で、非常に充実しました…帰ったら疲労感すごかったですがw

 嗚呼…またイベント参加できるといいな…。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ( ・ω・)
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


クイーンズゲイト スパイラルカオス
カテゴリ
リンク
プロフィール

十里紅葉

Author:十里紅葉
【取扱い説明書】

・集中力がありませんが継続力はそれなりです、何をやらせても人並みにできますがそれ以上はまったく望めません、一生凡人です。

・お酒が結構苦手です、与える時はチューハイなどカクテル系350ml1本に留めておきましょう。

・男装が似合いそうなキリッとした凛々しい女性を見せないで下さい、萌え過ぎて暴走し手に負えなくなります。

・ガチムチ動画結構見ていたり、男性声優やら大好きだったり、女装している男性とか見ても嫌悪感は沸きませんがノンケです。

・理不尽が一番嫌いです。どちらか一つ選べと言われてどっちも地獄だと発狂します。

・10年間コンビニ店員なので手作り料理に飢えています。出された料理を貪ります。

・異常にでかい武器を与えないで下さい、試し切りしたくてうずうずします。

・最近見えない力によって、青髪の神様の撮影をしなくてはならない使命感に駆られています。

・よく間違われますが「十里」は「とさと」、「とうさと」ではありません、「とおり」です。




最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
